年下の彼と復縁して結婚することができました!

現在30代前半の主婦です。
私が電話占いを体験したのは、30代になったばかりのことでした。
その頃の私は『早くいい人を見つけなきゃ!』と躍起になって婚活をしてました。
でも素敵な人とは出会えないし、30代になる直前に付き合っていた彼氏のことが忘れられずにモヤモヤする日々。
その彼は私より5つも年下で、付き合っている時は私自身も『結婚なんて無理でしょ』と諦めに近い気持ちを持っていました。
案の定、彼の転勤と同時に別れを切り出されてしまったんです。
私も『そりゃそうよね、もっと若い子と付き合いたいよね』と心の中で思いながら、深く言及せずに別れました。
『自分から追いかけるアラサーなんてカッコ悪い!』と、プライドが邪魔をしてしまったんです。
でもやっぱり、色んな男性と触れ合えば触れ合うほど、彼のことが好きだったことに気付きました。
『カッコ悪くても良いから、ちゃんと気持ちを伝えれば良かった…』と後悔ばかりが募るようになっていったのです。
そして、どうしてもこのモヤモヤを何とかしたくて、電話占いを頼ってみることにしました。
すると占い師の方に、<お互い誤解をしていて、お互いに好きな気持ちが残っているのに意地を張っている>、<彼はあなたに「別れたくない」と言われたかった>と告げたれたのです。
この言葉を聞き、私はさらに後悔が強くなって泣いてしまいました。
しかし、<彼には新しい彼女ができている可能性が高い>とも言われました。
とてもショックでしたが、別れて1年近く経っていたので『当然だな、やっぱり復縁は無理かあ』と諦めかけたのです。
ところが、<3ヶ月後には別れてるだろうから、その時連絡しなさい>とのこと。
私は『ええっ、そんなことも分かるの!?』とかなり驚きました。
正直、その時は疑いの気持ちでいっぱいだったんです。
電話を切った後も、『彼女がいるなら、諦めたほうが良いかな…』と思っていました。
だけどやっぱり彼のことは忘れられず、『3ヶ月後に連絡してダメだったら本当に諦めよう!』と決心することに。
そしてその3ヶ月後、彼に連絡を取ったんです。
彼は『めっちゃ嬉しい、元気だった?』と聞いてくれました。
素直に嬉しいと言ってもらえたことが私も嬉しくて、すぐに別れた時の後悔や、忘れられずにいることを話したんです。
そうしたら彼も喜んでくれて『しばらく遠距離恋愛になるけど良い?』との告白。
しかも後日、『あと1年ほどで地元に戻れるから、その時結婚しよう』とまで言ってもらえました。
そして今、彼と結婚して仲良く新婚生活を送っています。
それもこれも、電話占いで的確なアドバイスがもらえたおかげだと思っています!
復縁の道しるべを作っていただいて、ありがとうございました。

出典:おすすめ-復縁占い