意外な幸せへの糸口「姓名判断」で悩みを解決しよう!

「最近、どうも仕事が上手くいかない」「プライベートで悩みがある」そんな人はいませんか?
自分なりに頑張っているはずなのに、なぜだか結果がついてこない。
そういった場合、実はその頑張り方が間違っている可能性があるんです。
悩みを解決するには、自分を知り、悩みの原因を分析することが大切です。
そんなとき非常に役に立つのが「姓名判断」です。
「姓名判断」と聞くと「赤ちゃんの名付けのときに気にするもの」といったイメージがあるかもしれませんが、実は自分の現状やこれから、人との相性を知るのにもとても役立つものなんです。
では具体的に「姓名判断」で、どのようなことが分かるのでしょうか?

自分の性格を知ろう

性格の長所と短所は表裏一体です。
例えば「頭が良く、次々とアイデアが湧いてくる」という長所の場合、裏を返せば「発想力のない人の気持ちが分からず、先走ってしまう」という短所にもなるのです。
姓名判断で自分の基本性格を知ることで、そこに秘められた自分の弱点も把握することができます。
「ここに気をつければよかったんだ!」と分かれば、今までと同じ仕事をするのでも、効率や取り組み方が変わってきます。
姓名判断で自分を知ることで、今まで気付かなかった方法で悩みを解決できることはよくあるのです。

人との相性

姓名判断は、自分だけのものではありません。
仕事、家族、恋愛、結婚など、人と関わるときに、相手の名前さえ分かっていれば、その人との正しい関わり方だって姓名判断で知ることができます。
仕事のプロジェクトに臨むとき、適切なパートナーを選ぶことも重要です。
また、恋愛においては相手と自分の性格を照らし合わせ、上手に歩みよることで無用な衝突や喧嘩を避けることもできます。

未来を知ろう

姓名判断では、人生の傾向や生涯の運の流れ、つまり自分の大まかな人生像を知ることができます。
例えば若い頃は才能が開花し人運に恵まれるがお金に困る、成人すると自分でしっかり稼げるようになるが家庭のトラブルの予感、老後は強欲にならないよう気をつければ健康で幸せな一生となる・・といった具合。
それぞれの人生のポイントで、何に気をつければいいのか姓名判断は進むべき道を指し示してくれます。

おわりに

いかがでしょうか。
自己、対人、そして未来。
姓名判断は、悩みを解決するために非常に有効な方法と言えます。
姓名判断を活用して、揺るぎない幸せを手に入れてくださいね!